妖◆ちくおんき◆

まったり更新予定。日記書いたり、萌えを叫んだり。腐話もたまにあるのでご注意ください。

Entries



ご挨拶

訪問ありがとうございます!
2013/04/05 にブログを開始しました、黒狐火車(クロコ カシャ)と申します。

このブログは、火車の日記となっています。
日常、アニメ、ゲーム、サンホラ、腐的な話が中心になると思います。
ひょっとしたら、オリジナル小説とか載せるかも…?

火車は腐女子です。
腐的記事には、※表記していますのでご注意ください。


プロフなどには書ききれなかったので、ここに纏めておきます。



§好きな漫画§
鬼灯の冷徹、マギ、ワンパンマン、PandoraHearts、ブラッドラッド、坂本ですが?、ヘタリア、
暗殺教室、青の祓魔師、銀魂、CODE:BREAKER、よんでますよ、アザゼルさん。、xxxHOLiC、
ツバサ、カードキャプターさくら、SOUL EATER、D.Gray-man、キューティクル探偵因幡、黒執事


§好きなラノベ§
キノの旅、デュラララ!!


§好きなゲーム§
ポケモン、大神、ドラゴンクエストⅧ、ペルソナ4、ダンガンロンパ、KH、スマブラ、アサシンクリード、
モンハン、とび森、BRAVELY DEFAULT、戦国BASARA、咎狗の血、Lamento、
ゼルダの伝説 風のタクト、バンジョーとカズーイの大冒険、聖剣伝説2


§好きなアーティスト§
SoundHorizon、Revo陛下


§好きな歌い手さん§
ぐるたみんさん、灯油さん、DCさん、新社会人さん


§好きな実況者さん§
コジマ店員さん、つわはすさん、塩さん、胡椒さん、レオモンさん


最後まで読んでくださってありがとうございます!

趣味の合う方でしたら、ブロとも大歓迎でございます。
よろしくお願いします!

※これより下では、BLの好みについて書いてます。ご注意ください。






§特に好きなCP§
鬼灯の冷徹…「白鬼」  マギ…「シンジュ」、「アラジュ」、「ジャファアリ」  ワンパンマン…「ジェノサイジェノ」
PandoraHearts…「オズギル」、「ブレギルブレ」  ブラッドラッド…「スタズ受け」
ヘタリア…「ギル受け」、「ギルイヴァギル」  銀魂…「銀土銀」、「高銀」、「沖土」
よんでますよ、アザゼルさん。…「芥辺受け」  デュラララ!!…「臨静」  ポケモン…「グリレ」、「ヒビシル」、「クダノボ」
ペルソナ4…「花主」、「足主」  BREAVELY DEFAULT…「リンティズ」、「ジャナジジャ」、「ディロナジ」
戦国BASARA…「三成受け」、「伊真伊」


他に、タイバニで「兎虎」、黒バスで「高緑」なども好きです!
突然なブロとも申請も歓迎です!改めてよろしくお願いします。

アメブロから

元はアメーバでブログ書いてたので、記事の引っ越しをしました。
といってもその記事、高校生の時に書いたものが殆どで。
ハイテンションな記事が多いです。

詩とかあったんで、比較的恥ずかしくないものを残す事にしましたw

ヘタリアものもちょろっと書いてたようですが、続かないです←

高校生って若いねー。いいねー。
一気に年とったような気分ですよw

※腐話あります とりいんふるえんざ

あ、いえ、本物の鳥インフル感染したとかじゃないです。
鳥海さん的な意味です。


課題の修正をいれたとこで、ニコ動行ってました。
久々に、声優さん関係の動画まわってたんですね。ダミヘのやつとか。

最近は声優さんへの熱気は落ち着いていたんですが、声優さんたちのラジオとか聞いてると再熱しました。
特に鳥海さん。今ハマってる声優さんです。
優しげな声も、ハイテンションな声も、病んだ声も、泣き声も、叫び声も、素の声も、今の俺にはドストライクでありまして。ヤンデレ天国ほしい。

攻めもいいかもしれませんが、咎狗の影響か、鳥海さんは受けの方が好みであります。
可愛いんですよね…クールな声でも可愛く思うんですよ。苦しそうな声だってキュンときますし。
座右の銘は「適当」だと知って、鳥海さん自身にも興味湧きました。面白い方ですね。
咎狗またプレイしたくなったが、そういえば友人に貸しっぱだった…orz

鳥海さんのCDとか、少しずつ集めてみようかなー。
金も欲しいですね、財布の中身が寒いです…。
*CommentList

入学式

あ、俺のじゃないです。妹のです。
今日で妹も、高校生なんですよね…。高校が一番楽しい時期じゃないかなと思います。

しかし、今回の入学式は呆然としました…。いい年した大人が、態度悪かったというか…。
私服でもいいとは思うんですが、さすがにジャージやド派手な服はいかがなものか…。主役は我が子なのに…。
ケータイの電源切らん人もかなりいましたし、国歌斉唱では歌わない人がほとんどだし…。
え?
って我が目を疑う光景が…。かなり幻滅。

こういう大人が多いのか、最近。
国歌無視ってありえないですよ、国民が歌わないなんて日本ぐらいじゃ…?そんな事ないのか?
祖国をもっと大切にするべきじゃないのか、と思った入学式でした。
入学式で…ww

入学祝いでケーキも食べました。
俺の時は何もなかったのになーw
でも美味かったので気にしない。

終了

やった……やったああああああ
春の課題!すべて!終わったあああああああ!!

あとはブラッシュアップですね。とりあえず一段落。

波乱の中、やり遂げた自分を褒め称えたい…明治の板チョコを明日買おう、自分への褒美に…。
もっと遊びたいなー、外で…。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
