妖◆ちくおんき◆

まったり更新予定。日記書いたり、萌えを叫んだり。腐話もたまにあるのでご注意ください。

Entries

スポンサーサイト


夢現※ただの夢報告だが腐+微裏注意







 真夜中。


 小さな暖色の明かりに包まれている、仄かに暗い一室。壁に映しだされるふたつの影。

 くしゃりと乱れたベッドシーツの上で、俺はひとりの男を組み敷いていた。

 互いの間で交わされる熱い吐息を感じながら、視界の大半を占める男の顔をまじまじと見つめた。

 悩ましげに潜められた形の良い眉に、鼻筋の通ったその顔の下半分には甘い声を奏でる柔らかな唇。涙を流す双眸は鋭く吊りあがっていて、世間の女どもに言わせりゃあコイツは、俗に言うイケメン。不良な肉食系男子とかいう奴だ。

 ああ、そうだな。男の俺から見てもイケメンだ認めざるを得ない。ムカつくな。そういう奴ほど、俺はこんな風に組み敷いて、顔立ちのいい表情をぐちゃぐちゃに歪ませて…女みたいに喘がせたくなるんだ。















…という夢を見たんだ←





まだまだ続きがあったんだがねー、微裏どころじゃねぇもんでカットさせていただきやした。




ちなみにこの「俺」とやらは俺です。俺様です。はい。

生憎と鏡ぷr(ry)じゃなかったんで、鏡はあの部屋には無かったんですねー。やけん男体化した俺を見るこたぁ出来ませんでした。

…顔立ちどーのと言ってる辺り、ブサメンなのか?いや平凡?もしや無自覚イケメンとか?はい自意識過剰サーセンwww




お相手は美形すぎでした。イケメンhshs←




つーか夢で男体化ってどんだけなの。それだけにとどまらずイケメンとにゃんにゃんって何。何回目なの、何これ死ぬの?

腐として末期すぎるやろww女としてどーなんだwwww




まあ、女なんだからどーのとか求めとらんっちゃけどねw









結論。

夢は美味しすぎました。






スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 

何の方向へ向かおうとしているのだろうかね、君は?笑
腐ってる泥中に深く入りすぎてんじゃねーのか・・

この夢の続きを詳しくプリーズ←
  • posted by 煉 
  • URL 
  • 2011.06/26 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

2 ■無題 

なにしたwwなんか色々凄い夢だなおいwwww


でも一回私もあった希ガス(((
なんか続きが気になるからまた見たら聞かせて((ry
  • posted by 月城スナ@windy-dragonGROUP 
  • URL 
  • 2011.06/26 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

3 ■無題 

>煉さん

コメあざーすww
高校生になってから二次元行って男体化したいと常日頃願った結果がコレです←←
色々とアメーバのアレに引っ掛かるけん、詳しいことはメールくれたら教えてやろうww
  • posted by 虎瑠 
  • URL 
  • 2011.06/26 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

4 ■無題 

>月城スナ@windy-dragonGROUPさん

コメあざーすw凄かろうが、俺の妄想力ww←
次の第6回目を見たらまた知らせやすw
  • posted by 虎瑠 
  • URL 
  • 2011.06/26 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

5 ■Re:無題 

>虎瑠さん

mail待っとれよぉおおお

・・・7月下旬くらいまで←
  • posted by 煉 
  • URL 
  • 2011.06/27 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

6 ■無題 

>煉さん

あー、はいはい。夏休みねww
夢の内容忘れんごとメモっとくわw←

待っとるけんなぁぁぁぁ
  • posted by 虎瑠 
  • URL 
  • 2011.06/28 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
