妖◆ちくおんき◆

まったり更新予定。日記書いたり、萌えを叫んだり。腐話もたまにあるのでご注意ください。

Entries

スポンサーサイト


あんね。昨日ね。



そういや昨日、リア友3人と遊んできやしたー。

天神に( ´∀`)ヵヵヵ






最初は焼き肉バイキングに行く予定やったっちゃけど、その激安の店が潰れとってね…

むwwだwwあwwしww

状態になったとよww

8/31に潰れたとか…最近じゃねーかorz


これも本厄のせいか?

地味に嫌なことばっかやん(´Д`)










…というわけで、俺らは仕方なく天神へと戻りやした。

てんじんてんじんうふふというテンションではなくて、俺は特に「焼き肉…」と落ち込んどったけど、サイゼリヤにて。




「どうせバイキングで1000円使う予定やったし、その分頼もうや( ´∀`)」

「んじゃあ、まずは一人一品ずつ決めて回し食いせん?」

「おぉ、いいなそれ。早く決めようず。…ってこれ美味そうじゃね?」

「こっちも美味そう!」

「んこのパンとこのパンをセットにして…」

「あ、ドリンクバーも必須やろ!」




むっちゃ楽しかったwwww



4人で5227円分平らげやした。いやあ、堪能したね(笑´∀`)

窓の向こうの看板的なものに「零戦闘機」が描かれてたりして。深夜隊「零」の登場に4人でざわついたりねwww

んでもって、サイゼってゲーム禁止なんやねwwふっつーにやりよったら注意されたwww

ジョイフルはおkやったとに(´・ω・`)

まあ、ジョイフルよりサイゼの方が俺的に美味かったわ(●´艸`)





はい、続いて地下の中古屋に寄ったあと、更にメイト寄ってきやしたー。


PandoraHeartsの16・17巻特装版を予約!

楽しみですなあ、ドラマCD。楽しみですなあ、ラバーストラップ。


更に擬人化コーナーやグッズコーナーも回ってみたりして。

深夜隊いいいいいいいいいい!!グッズこんなとこにあったのね!!!

そして「Are you Alice?」という作品のグッズも見つけてしまって。あのグッズのキャラ達は色気むんむんやった。なんこれ気になる。




はいはい、更に立ち寄りまして…まんだらけ!

あのいかがわしく薄い本を巡り、青エク、T&B、イナイレ、DRRR!!…まさに天国゜*。(*´Д`)。*°

興奮のあまり、友人残雪とともに敬語で語りあいましたww

「お、これエロくないっすか?」

「いやいやいや、何かに欠けますねー」

「でもこれお好きっしょ?ww」

「否定はしませんよ。腕縛ってるあたり俺の趣味っすからww」

しかしDRRRを除く他は600円代で売られとったし、金欠な俺はDRRR静雄受を2冊買うという苦渋の決断を果たしたのだった。




その後はバスが来るまでの時間がかなりあって、マックへ立ち寄り。

ポテトLサイズでも150円!おとく!!

…すまいる0円を連想しました←

友人のひとりは先に抜け、残る3人で反省会?的なものをやりました。

ポテトうめえ。

しかしマックは偉いな、節電やっとったwwクーラーがついとらんけんさすがに暑かったけど、少し感心。





そして帰宅。

が。




おとんに貰ったブレスレットないいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

鞄の中あさってもない、財布やら袋やら覗いてもない、かんっぺきにどこかで置き去り・もしくは落とした模様。

ゴメンおとん(´・ω・`)







まあなんだかんだで、楽しかったわ(笑´∀`)ヶラヶラ






スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 

まずはタイトルが可愛いという問題から始めようか))キリッ

おぉ、楽しんできたみたいですなー
食事はともかく・・・)オイ
アニメイトぉぉおおおお
どんだけ行ってないんだ、アニメイトぉぉおおおお
ってか、その仲間に入れてくださいorz←
それか薄いものを1人で買う勇気を私にくださいいい(結論:独りは寂しい)

ちなみに私も父から貰ったブレスレットがあったり。
がっこーにも付けてっから失くしてない、セーフ←

災難だったな・・・寝ている間に枕元にでも戻ってきてるだろうよ←←
  • posted by 煉 
  • URL 
  • 2011.09/11 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

2 ■Re:無題 

>煉さん
可愛い言うなし。可愛さ狙っとらんし(゚Д゚)←

食事は俺にとって重要だああああ
お前がこっちに来たら考えてやんよww←←
こっちは独りで買う人バリめちゃおるよ?
元気だm…じゃねえや、勇気玉(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

がっこーに付けてったら、せんせーに殺されるわwww

あったあああああああああ
とか思ったら幻やったあああああああああ←
  • posted by 虎瑠 
  • URL 
  • 2011.09/11 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

3 ■Re:Re:無題 

>虎瑠さん

それは知ってるw
何でかな・・・何が不足してんのか知らんけど、他人の言動とかに可愛さが・・・うぅ←

叫ぶほどかw
とぉおい将来の話だな・・・orz
おる・・こっちでもおるけども!分かってくれこの気持ち!←
ほんとになんかくれたww

よし、ちょっと勇気を出してみようか(ないわ)←

無念だったブレスレットの魂がry
  • posted by 煉 
  • URL 
  • 2011.09/12 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

4 ■Re:Re:Re:無題 

>煉さん
そりゃ単なる萌え不足やろ( ゚Д゚)

味にも量にも五月蠅い!はず←
やけど基本的には「美味い」つって平らげるww
いいや、お前ならきっと出来る←←
それか海外で待ち合わせとかも可能じゃね?円高で、今は国内へ旅行するより安いし(笑´∀`)
さみしがりやさんめっ←←←

じゃあお前俺んとこの学校来てみろ、あまりの厳しさに目ん玉飛び出ると思うぞwww

やだ切ない。付喪神だったのかしらorz
  • posted by 虎瑠 
  • URL 
  • 2011.09/13 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
